社会福祉法人 片品村社会福祉協議会ホームページ

社会福祉法人 片品村社会福祉協議会
ふれあい片品

文字のサイズ

最新情報

片品村身障者の会グラウンドゴルフ交流会

片品村身体障害者の会で主催の第6回グラウンドゴルフ交流会が開かれ、今年は「サンレイク草木」で行いました。

家族同伴で交流しながら、綺麗に管理された芝生の上で楽しくグラウンドゴルフを楽しみました。

3コースを回り合計の打数で順位を競いました。


優勝 入澤潔さん 58打


準優勝 星野ラクさん 62打
第3位 笠原多蔵さん 66打

上位の選手は県大会に出場して頂きます。(家族は除く)

参加された選手・役員の皆さんご苦労様でした。

今日のふれあいミニサロン(太田)

今日のふれあいミニサロンは、太田で行われました。

今日は栄養士の星野照子さんと食生活改善推進員(以下、食改推)の
千明すみ子さん、星野松江さんが来てくださいました。
照子さんに食べ物の働きのお話や栄養指導をしていただいたり、
食改推のお二人に防災グッズ作りを教えていただいたりしました。

その後、脳トレとペーパーフラワー作りを行いました。
脳トレでは、迷路や間違い探しなどに真剣に取り組み、手と頭をフル回転して充実したひと時を過ごしました。

色々教わって楽しかったですね♪
照子さん、すみ子さん、松江さん、ありがとうございました!

担当ヘルパー 戸丸恵子


  • ページトップへ

社会福祉法人 片品村社会福祉協議会

〒378-0415  群馬県利根郡片品村鎌田4051-4
【TEL】 0278-58-4812   【FAX】 0278-58-3718
【E-Mail】 

Copyright © 社会福祉法人 片品村社会福祉協議会. All Rights Reserved.