社会福祉法人 片品村社会福祉協議会ホームページ

社会福祉法人 片品村社会福祉協議会
ふれあい片品

文字のサイズ

最新情報

片品村社協 理事会・共同募金運営委員会

片品村社会福祉協議会の第3回理事会が、社協ふれあい館2階研修室において開催されました。

星野栄二会長と顧問の梅澤志洋村長よりそれぞれご挨拶いただきました。

本日の議題は次のとおりです。
①定款変更について
②役員等の報酬及び旅費規程の一部改正について
③評議員候補者の推薦について
④令和元年度第2回評議員会の開催について
それぞれについて検討され、承認となりました。

報告事項として、4月~10月までの事業報告を行いました。
また、その他として、移動販売事業の計画について説明を行いました。

続いて、群馬県共同募金会片品村支会の第2回共同募金運営委員会が開催されました。

本日の議題は次のとおりです。
①赤い羽根共同募金運動の経過報告について
②歳末たすけあい募金運動の経過報告について
③歳末たすけあい募金の配分計画について
それぞれについて検討され、承認となりました。

参加された役員の皆さん、お疲れ様でした。

片品村グラウンドゴルフ協会より寄附

片品村グラウンドゴルフ協会よりホールインワンで集められた募金を、
片品村社協へ福祉のためにとご寄附いただきました。

ご趣意に沿うよう有効に活用させていただきます。
ありがとうございました。


  • ページトップへ

社会福祉法人 片品村社会福祉協議会

〒378-0415  群馬県利根郡片品村鎌田4051-4
【TEL】 0278-58-4812   【FAX】 0278-58-3718
【E-Mail】 

Copyright © 社会福祉法人 片品村社会福祉協議会. All Rights Reserved.