社会福祉法人 片品村社会福祉協議会ホームページ

社会福祉法人 片品村社会福祉協議会
ふれあい片品

文字のサイズ

最新情報

移動販売 2日目 (火曜日:1区・4区・8区)

移動販売の2日目に同行させていただきました。
本日は火曜日なので、1区・4区・8区を回ります。

前回の経験を活かし、商品が見やすいように配置を変えたり、上の方の商品を箱に入れて下に下ろせるようにしたりと工夫してくれていました。

平日ということもあり、子ども連れの家族のお客さんはあまり多くはありませんでしたが、ひとり暮らし高齢者など自力でなかなか買い物に出かけられない方がお買い物を楽しんでくれました。

「毎週来てくれるんかい?楽しみに待ってるよ!」
「自分で好きな物を選んで買い物ができるから良いね~」
など嬉しそうに話してくれました♪

デイサービス利用者の方がちょうど帰って来て、お買い物していってくれました♪

スタート時に照りつけていた日差しもだんだんとかげり、途中で雨がポツポツと降り出しましたが、なんとか大雨にはならずに回れました。

次回は、6月25日(木)に5区・6区・7区を回りますので、対象地区の皆さんはぜひご利用ください!


  • ページトップへ

社会福祉法人 片品村社会福祉協議会

〒378-0415  群馬県利根郡片品村鎌田4051-4
【TEL】 0278-58-4812   【FAX】 0278-58-3718
【E-Mail】 

Copyright © 社会福祉法人 片品村社会福祉協議会. All Rights Reserved.