社会福祉法人 片品村社会福祉協議会ホームページ

社会福祉法人 片品村社会福祉協議会
ふれあい片品

文字のサイズ

最新情報

2020年04月

片品村で1万円分商品券配布

新聞報道にもありましたが、新型コロナウイルスによる村内経済支援として、村民一人あたり一律1万円の片品村商工会商品券を配布します。

配布時期は5月中旬に書き留めで発送される予定です。
詳細については新聞をご覧ください。
お問い合わせは片品村役場(電話58-2111)へお願いします。

村老連 役員総会の中止について

4月21日(火)の片品村老人クラブ連合会 役員総会はコロナウイルスの
村内発症に伴い【中止】とします。

役員の皆様には後日、文書にて詳細をお伝えします。
また、次回会議は夏頃に開催予定です。

コロナウイルス感染拡大防止のため、ご理解ご協力をお願いします。

新型コロナウイルス感染症予防対策について

新型コロナウイルスの感染予防のため本会では入口に消毒液を用意してありますので、ふれあい館に入館される方は消毒して頂きますようお願いします。

また窓口での対応は飛沫感染防止のため、スクリーンを設置しましたので、会話しにくいなど不便を感じるかと思いますがご了承ください。

新型コロナウイルスの蔓延から利用者や住民の皆さん、及び職員を守るための処置ですので、皆さんのご理解ご協力をお願いいたします。


  • ページトップへ

社会福祉法人 片品村社会福祉協議会

〒378-0415  群馬県利根郡片品村鎌田4051-4
【TEL】 0278-58-4812   【FAX】 0278-58-3718
【E-Mail】 

Copyright © 社会福祉法人 片品村社会福祉協議会. All Rights Reserved.