社会福祉法人 片品村社会福祉協議会ホームページ

社会福祉法人 片品村社会福祉協議会
ふれあい片品

文字のサイズ

最新情報

2022年01月

緊急巡回除雪(4回目)

昨夜からの降雪により積雪量が増えたため、 村内の独り暮らし高齢者宅等の巡回除雪に伺いました。

明日は天気が快復する予報ですが、屋根からの落雪等には十分お気を付けください。

【終了】上州雪かき道場2022の中止について

来月2月2日(水)に開催を予定していました「上州雪かき道場2022」につきまして、昨今の新型コロナウイルス感染症の拡大状況を鑑みて、急遽開催を中止と判断させて頂きました。

参加を予定して皆さんには誠に申し訳ありませんが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。2年連続での中止となりましたので、来年度こそ開催したいと考えております。

村内の高齢者宅等の除雪支援につきましては、村内のスノーバスターズの登録会員の方々や地区役員による除雪と合わせ、役場保健福祉課と社協による緊急巡回除雪による支援を行う予定ですので、ご理解頂きますようお願いします。

緊急巡回除雪(3回目)

新年明けましておめでとうございます。
年始早々ですが、昨日から降り続いた雪で積雪量が増えたため、村内の独り暮らし高齢者宅等の巡回除雪に伺いました。

安否確認も兼ねて声を掛けると、皆さん元気に過ごされているようで安心しました。

まだまだ寒い日が続きますので、体調に気を付けてお過ごしください。


  • ページトップへ

社会福祉法人 片品村社会福祉協議会

〒378-0415  群馬県利根郡片品村鎌田4051-4
【TEL】 0278-58-4812   【FAX】 0278-58-3718
【E-Mail】 

Copyright © 社会福祉法人 片品村社会福祉協議会. All Rights Reserved.