社会福祉法人 片品村社会福祉協議会ホームページ

社会福祉法人 片品村社会福祉協議会
ふれあい片品

文字のサイズ

最新情報

片品村敬老会

片品村敬老会が片品村文化センターで開かれました。

まずは参加者の集合写真を区ごとに撮りました。

式典では片品村長から、金婚式・高齢者夫婦・
米寿の方々に対して、表彰が行われました。
受賞者の皆さんおめでとうございました。

司会を毎年して努めている倉田平四郎さんも
夫婦共に80歳の高齢者夫婦となり、
めでたく受賞されました。

今年を最後に司会を引退するそうで、とても残念です。
長年にわたりご苦労様でした。

表彰の後は、主催者である片品村長(↑)が挨拶を行い、
共催の区長会を代表して井上三郎会長(↓)から挨拶がありました。

続いて来賓の祝辞として、村議会議長の星野栄二氏(↓)、
地元県議会議員の星野寛氏から、ご挨拶頂きました。

午後のアトラクションは婦人会や、文化協会芸能部の
踊りや歌を披露して頂きました。

そして今年は特別に、ものまねショーとして
清水あきらさんの歌やトークを楽しんでもらいました。

楽しいものまねやトークに会場のお年寄りも大歓声です。

ショーでは美里里美さんの演歌も聴かせて頂きました。

本日参加された皆さん、お疲れ様でした。
来年までお元気でお過ごしください。

 


  • ページトップへ

社会福祉法人 片品村社会福祉協議会

〒378-0415  群馬県利根郡片品村鎌田4051-4
【TEL】 0278-58-4812   【FAX】 0278-58-3718
【E-Mail】 

Copyright © 社会福祉法人 片品村社会福祉協議会. All Rights Reserved.