社会福祉法人 片品村社会福祉協議会ホームページ

社会福祉法人 片品村社会福祉協議会
ふれあい片品

文字のサイズ

最新情報

ふれあいミニサロン(御座入)

今日のミニサロンは、御座入で行われました。

体操、秋の七草クイズ、ピンポン玉運び、牛乳パックリレー、折り紙、連想ゲームなどを楽しみました。

少人数でしたが、皆さん元気に笑って楽しくゲームをして過ごしました。

折り紙は、ちょっと苦戦しながらも、完成すると嬉しそうにしていました。

皆さん良い顔してますね!
だんだん寒くなってきましたが、元気に冬を過ごしましょう!

担当ヘルパー
 千明 留理子
 星野 充子

片品村長に内閣総理大臣表彰の受賞報告

9月13日に総理大臣官邸で行われた令和4年防災功労者内閣総理大臣表彰を受賞した関係で、片品村役場において梅澤志洋村長に受賞報告が行われました。

受賞報告には、片品村総務課長及び防災担当者、本会からは副会長の片品村議会議長の千明道太氏と民生委員会長の千明勝氏の両名が同席され、会長より功績の概要や社協の取り組み、授賞式の様子などを説明させて頂きました。

梅澤村長からは「受賞おめでとうございます。群馬県でも類を見ない立派な賞を頂き、防災の関係ではとても尽力されている事を実感しました。村としてもできる限りの支援を行いますので、引き続き頑張ってください。」とお祝いの言葉を頂きました。

お忙しい中ご出席いただいた皆さんご苦労様でした。


  • ページトップへ

社会福祉法人 片品村社会福祉協議会

〒378-0415  群馬県利根郡片品村鎌田4051-4
【TEL】 0278-58-4812   【FAX】 0278-58-3718
【E-Mail】 

Copyright © 社会福祉法人 片品村社会福祉協議会. All Rights Reserved.