社会福祉法人 片品村社会福祉協議会ホームページ

社会福祉法人 片品村社会福祉協議会
ふれあい片品

文字のサイズ

最新情報

事務職員のコロナウイルス感染の発症について(11/24追記)

皆様におかれましては本会の運営に際し、ご理解ご協力を賜り厚く御礼申し上げます。

さて令和4年11月14日(月)に新型コロナウイルス感染症の検査において、本会の事務職員1名が陽性と判明しました。(11/21復職)

なお当該職員は11月9日(水)より13日(日)の間、出張のため事業所建物に勤務をしていないため、本会の介護サービス等には影響ありません。

※11/24追記
11月24日(木)に新型コロナウイルス感染症の検査において、本会の事務職員1名が陽性と判明しました。
なお、他職員に濃厚接触者に該当する者はなく、体調に変化のある者もいないため、介護サービス等に影響はありません。

関係者の皆様にはご心配、ご迷惑をお掛けし深くお詫び申し上げます。
村内でも感染者が増加傾向にあり、本会でも引き続き感染予防対策に努めて参りますので、ご理解とご協力をお願い致します。

片品村社会福祉協議会 会長 吉野 耕治

第4次地域福祉計画・地域福祉活動計画 専門部会⑥

第4次片品村地域福祉計画・地域福祉活動計画の第6回専門部会が、社協ふれあい館2階の研修室で開催されました。

初めに、吉野耕治会長と部会長の千明勝さんよりご挨拶いただきました。

その後、行政区別の活動目標について最終確認を行いました。
また、行政及び社協の活動・支援計画についてそれぞれ担当職員より説明を行いました。

今回で最後の専門部会となりました。
今後は専門部会でまとめた内容を元に計画の原案を作成し、策定委員会で諮ることになります。
部会の委員としてご協力いただいた皆さん、ありがとうございました。


  • ページトップへ

社会福祉法人 片品村社会福祉協議会

〒378-0415  群馬県利根郡片品村鎌田4051-4
【TEL】 0278-58-4812   【FAX】 0278-58-3718
【E-Mail】 

Copyright © 社会福祉法人 片品村社会福祉協議会. All Rights Reserved.