社会福祉法人 片品村社会福祉協議会ホームページ

社会福祉法人 片品村社会福祉協議会
ふれあい片品

文字のサイズ

最新情報

第4次地域福祉計画・地域福祉活動計画 専門部会③

第4次片品村地域福祉計画・地域福祉活動計画の第3回専門部会が、社協ふれあい館2階の研修室で開催されました。

初めに、吉野耕治会長と部会長の千明勝さんよりご挨拶いただきました。

本日は、群馬医療福祉大学の出前講座として、地域連携センター長の中越信一さんを講師にお招きし、地域福祉計画・地域福祉活動計画の策定に向けたお話をしていただきました。
中越さんは、第1次の計画から携わってくださっており、片品村の状況等を踏まえたとても分かり易い説明をしていただきました。

その後、これまでの振り返りとして、各区で整理を行ってきた地区の課題や活動目標の全体共有を行い、最後にまとめを行いました。

参加された皆さん、お疲れ様でした。
また、群馬医療福祉大学 地域連携センター長の中越さん、遠いところ足をお運びいただきありがとうございました。


  • ページトップへ

社会福祉法人 片品村社会福祉協議会

〒378-0415  群馬県利根郡片品村鎌田4051-4
【TEL】 0278-58-4812   【FAX】 0278-58-3718
【E-Mail】 

Copyright © 社会福祉法人 片品村社会福祉協議会. All Rights Reserved.