社会福祉法人 片品村社会福祉協議会ホームページ

社会福祉法人 片品村社会福祉協議会
ふれあい片品

文字のサイズ

最新情報

令和元年台風第19号災害義援金募集のお知らせ

令和元年台風第19 号に伴う災害により、各地で人的被害をはじめ、堤防の決壊による住宅への浸水被害、土砂崩れによる家屋の倒壊等の甚大な被害が発生し、複数都県の市町村に災害救助法が発令されました。

群馬県共同募金会片品村支会では、被災された方々を支援することを目的に義援金の募集を実施いたします。

片品村社会福祉協議会の窓口に募金箱を設置しておりますのでご協力をお願いいたします。

お寄せいただく義援金につきましては、被災地それぞれの行政、共同募金会、日本赤十字社各支部等で構成される災害義援金の募集・配分委員会において取りまとめを行い、配分基準に基づき各市町村を通じて被災者に配分されます。

片品老連スマイルボウリング大会

片品村老人クラブ連合会の第13回スマイルボウリング大会が東小川体育館で開催されました。

笠松亮会長のあいさつで始まりました。

今年もスポーツ推進委員の方々の協力により開催されました。
始めに、競技上の注意を説明していただき、各レーンに分かれて練習を兼ねた講習をしていただきました。

今年は36チーム180名の方が集まり、活気溢れる大会となりました。

「これだけの人数が集まって賑やかにできて楽しい!」という声や、
「身体を動かすだけじゃなく頭の体操にもなって良いね~」といった声が聞かれました。

気になる成績は・・・

優勝 築地白友会 60点

準優勝 土出老人クラブ新井 63点

第3位 幡谷老人クラブC 63点

なお、準優勝と第3位が同点ですが、チームの平均年齢の高い土出老人クラブ新井が準優勝となっています。

最後に、スポーツ推進委員の方より講評をいただき、無事終了となりました。

スポーツ推進委員の皆さんを始め、参加された選手・役員の皆さん、大変お疲れ様でした。


  • ページトップへ

社会福祉法人 片品村社会福祉協議会

〒378-0415  群馬県利根郡片品村鎌田4051-4
【TEL】 0278-58-4812   【FAX】 0278-58-3718
【E-Mail】 

Copyright © 社会福祉法人 片品村社会福祉協議会. All Rights Reserved.